• NOCCI

エンジェルナンバー300の意味は 何?


こんにちは NOCCIです。

今日は 念願のパラサイト隕石を手にしました!

そしたら 今までもよくゾロ目ばかりを見ていたのですが、今日は 半端なく 笑ってしまうくらい ゾロ目のオンパレードでした!


時計を見るたび、ほぼ90%ゾロ目です。11分、22分、33分。。。バッテリーも44% 66%とかとか。

そして、車で運転中 アンビリーバボーなくらい、ゾロ目ばかり!

1111ナンバーを2回、888ナンバー、4444、6666、2222 もうやばいとしか言いようがない。

そして その中で 何度も見かけた300というナンバー。


今日は これってどう意味なのかな?絶対に 調べた方がいいと思い 調べましたので

紹介しますね。





【300】のエンジェルナンバーの意味は『アセンデッドマスターと神があなたの中にいます』

“アセンデッドマスターと神があなたの中にいますので、彼らと話しその声に耳を傾けてください”


アセンデッドマスターが、過去に地球上に存在した聖人や偉人たちの魂の存在のことです。

彼らと神とあなたのつながりはとても強く、そして曇りの無い純粋なものです。





つながっています

あなたはアセンデッドマスターと神という崇高な存在たちとつながることができているため、スピリチュアル的なエネルギーが増加し、イマジネーションにもあふれています。

彼らは、あなたのインスピレーションを通してヒントや答えを授けてくれます。

彼らの声を聴き取ることができるように、あなたは心を清らかで静かなものにできるよう意識してください。

またあなたの能力や才能と、スピリチュアルな愛のサポートを強く信じることは、あなたが前向きでいられることをサポートしてくれます。



タイミングを逃さないでください

「300」のエンジェルナンバーは、あなたの目的や望みが神聖で完璧なタイミングで現実になることを知らせてくれています。

あなたの頭の中の状況はこれからの未来に大きく影響しますので、あなたはポジティブで

楽観的な考えで待っていてください。

そしてあなたの創造的なスキルを使って周囲の人たちの人生を高めるような、善い行いを続けてください。

大事なタイミングでふさわしい行動ができるように、準備をしておきましょう。



まとめ

“アセンデッドマスターと神があなたの中にいますので、彼らと話しその声に耳を傾けてください”

「300」のエンジェルナンバーが持つ意味は上の通りでしたね。

アセンデッドマスターと神は、楽観的な考えと情熱を持って、あなたの魂の使命に従うように導いてくれていますので、彼らの導きに従いましょう。

彼らと一体になったあなたの求める答えは、全てあなたの中にあることを理解してください。


https://angel-number.fun/meaning-300/



という事でした。

最近 私は お願い事(神様や天使、アセンデッドマスターにオーダーを出す)ときは、その願いを得意とする神様や 天使の名前を読んで サポートをお願いします、というようにしました。


例えば、商売、金運のことなら、市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)さまを呼んで、サポートをお願いして、恋愛運なら 木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)さまを読んで サポートをお願いしています。

これも 最近始めたばかりだけれど、それも関係して、エンジェルナンバー300という数字を使って、私たちは あなたの中にいるからねーって 教えてくれたのかしら!


なんて嬉しい。前向きに生きよう!と また改めて 感じますね。

みなさんも どうぞ パラサイト隕石を持つ事と特定の神様を呼んでお願いする事、お勧めしますよ。

さて、さて これからどんな 奇跡が起こるやら 楽しみです。


#パラサイト隕石

#隕石

#エンジェルナンバー

#スピリチュアル



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示