• NOCCI

エンジェルナンバー888 の意味!うわー 本当になるといいな

こんにちは ノッチです。

最近は ちょっと不調なことが多かったです。

先週1週間 夫は 高熱で胃腸炎、息子は ずっと下痢で 看病。

そして 洗濯機が壊れました。

ツインレイとちょっと 喧嘩して、落ち込んだ1日があり

そして そして 昨日 愛犬パグが目に怪我をしてしまいました。


でも これは 人生が好転する前兆で、全ては 夢を叶えるために必要なこと。

だから なるべく 落ち込みそうになっても 瞑想して、波動を高く維持するように心がけました。


そしたら、目にするエンジェルナンバーにも変化が!

以前までは 2222とか1111、4444が多かったのですが、昨日から8888や9999を多く見るようになりました。


そして 今回のブログ記事では、今日 立て続けに見た888について 調べましたので紹介します!

あ、昨夜 約800gのギベオン隕石を手に入れたから その効果かもー!

本当になるといいなー!



【888】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁・金運『大きな経済成功はあなたとともにあります』

ヤッフー!!!


“宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。

大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです”


宇宙は自然と同様で草木が生い茂るように豊かさがあふれています。

その財宝がいま、あなたとともにあります。


その財宝は真っ白なキャンパスに豊かさによって染まるようなものです。

いままでがよくなかったとしても、これからはいままでの差額を払い戻すように豊かさはあなたにつきせぬ流れを注いでいます。


例えていうならば、女性が胎内に子を宿すように、あなたはいま豊かさを胎内に取り込んでます。

そして心を真っ新にすることで、宇宙はあなたに豊かで寛容なエネルギーを注ぎこんでます。

今までにない、経済的豊かさを手にするチャンスがあなたの元に訪れています。

自分の元にお金が回り巡ってくることと、その機会を教えてくれる天使に「ありがとう」という気持ちを伝え、素直にそれを受け取ってください。



【888】のエンジェルナンバーが示す恋愛


「888」のエンジェルナンバーは恋愛において、新しい出会いを意味しています。

「8」という数字は「無限」という意味も持っているので、それが3つ続いている「888」は、恋愛において無限の出会いと可能性を示しています。


天使はあなたを、新しい魅力的な人物と引き合わせようとしてくれているのです。

ここで一つ注意する点は、あなたにとってより理想的な人と恋仲になるには、あなた自身の魅力も普段から磨いている必要があるということです。

あなたと出会う男性は、決して容姿に関してだけではなく、あなたの人間性や根底にある価値観なども重視しています。

それらを全部考慮した上で、あなたという人と一緒になるべきかどうかを探っているのです。

天使はあなたの日頃のがんばりをみています。

あなた自身を磨く努力を怠らなければ、天使は必ずあなたにとって最高のパートナーとなる人物を引き寄せてくれるでしょう。

天使の声を信じてください。



【888】のエンジェルナンバーが示す片思い


あなたの素顔を見せることが、片思いの成就につながるという天使からのアドバイスです。

「888」は、お相手にだけに見せる顔がこの恋を動かすという意味を持っています。

あなたは周囲の人たちから、しっかりと自分の足で歩く人というイメージを持たれているようです。

尊敬される存在といったところでしょうか。

片思いのお相手も、周りの人たちと同じように感じているようです。

もしかすると、大人の対応をするあなたに近寄りがたいものを感じているのかもしれません。

あなたがこの片思いを実らせたいと願うのならば、自分の本当の姿をお相手に見せることからはじめてみましょう。

仕事やプライベートの相談をしてみたり、普段周囲に見せない弱い部分も恥ずかしがらずに見せることで、お相手も親しみを感じ、心を開いてくれるでしょう。

心の距離がぐっと近くなることで、2人の関係も変わって来るはずですよ。



【888】のエンジェルナンバーが示す結婚


結婚に向けて一気に状況が進展するという意味を持っています。

カップルにとって、「888」は2人の関係がより深まることを告げています。

恋愛中のあなたは、まもなく結婚に向けての準備が始まるでしょう。

お相手からプロポーズを受けたり、周囲から結婚を勧められたり、嬉しいことがありそうです。

あなたが結婚を考えているのであれば、お相手や周囲の人にその気持ちをそれとなく伝えてみてください。

あなたの理想が一気に現実のものとなりますので、このチャンスを逃さないようにしてくださいね。



【888】のエンジェルナンバーが示すツインレイ


2人の価値観が大きく変わることを示しています。

「888」はツインレイにとって次元の変化を表します。

これは、あなたとツインレイの価値観が変わることを示しているのです。


この世界には光と闇が存在します。

一つの物事も、一方から見ると光に照らされた素敵なものに見えますが、反対から見ると

闇の中にある恐ろしいものにも見えるのです。

このように、あなたとツインレイにとって今まで苦手意識を感じていたことは、2人の成長にとって必要なものだったと感じるようになるでしょう。

様々な体験を経験することで、あなたとツインレイは色々な角度から物事を見る力を養うでしょう。

嬉しいことや楽しいことだけではなく、悲しいことやつらいことにも立ち向かうことが出来た時、あなたとツインレイはより深い絆で結ばれると天は教えてくれていますよ。




【888】のエンジェルナンバーが示す前兆


人生において大きな成功を手にする前兆です。

カリスマ性を表す「888」は、あなたが最も輝く時がやってきたことを教えてくれています。

あなたのパワフルなエネルギーは、強いオーラとなって人々を引き寄せます。

あなたの周りに人が集まってきたり、アドバイスを求められるようになったりしたのなら、それらがあなたの成功へ導く前兆だと捉えてください。

仕事も恋愛もあなたの理想通りに物事が進むので、興味を惹かれることはどんどん挑戦してみましょう。

手の届かないと思うような物事も、今のあなたの力があれば成し遂げることができますので、思い切って行動に移してみてくださいね。




【888】のエンジェルナンバーが示す仕事


自信に満ちた行動が成功の鍵となるという暗示です。

仕事面において「888」は成功を掴むことを意味しています。

今、あなたの目の前には大きなチャンスが訪れています。


気力、体力ともにエネルギーに満ちているあなたは、この大きなチャンスを掴むことができるでしょう。

今までに培ってきた経験やスキルがあなたを成功へ導いてくれます。

悩みは捨てて、自信を持って取り組みましょう。

また転職を考えているのであれば実行に移してみてください。

きっと新しい職場でも、思う存分あなたの力を発揮できます。

自分が信じた道を、自信を持って進んでくださいね。




【888】のエンジェルナンバーが示す人間関係


積極的なリーダーシップが人間関係に良い影響を及ぼすという意味を持ちます。

「888」の数字は、あなたに周囲のリーダー役を引き受けるように告げています。

あなたが遊びや趣味の集まりを計画し、仲間に声を掛けてください。

あなたがリーダーとして先頭に立って進めることで、みんなと楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

あなたが声をあげるだけで、仲間たちが自然と集まってくるはずでよ。





【888】のエンジェルナンバーが示す金運


人生で一番最高の金運がめぐって来る前兆です。

「888」は大きな経済的成功を意味しています。

あなたは人生で最も大きな金銭的チャンスを手にすると天使は告げています。

今まで金運に恵まれないと嘆いていた人も、これから大きな富を受け取ることでしょう。

何らかの原因で滞っていた豊かさが、大きな流れとなってあなたのもとへ向かっています。

金銭面の悩みが解決することはもちろん、あなたの想像を上回る収入を手にすることでしょう。

突然の金運の上昇に戸惑うかもしれませんが、天があなたの止まっていた運をあるべき方向へ修正してくれたということなので、素直に受け取ってくださいね。

その時は、天への感謝の気持ちを持つことを忘れないでください。



【888】のエンジェルナンバーが示す宝くじ


手にしたことのない金額の収入を得ることができるという意味です。

「888」は、財宝はあなたの目の前にあることを示し、金運に関して最もよい数字です。

金運が人生で最も上昇するこの時期に宝くじを購入すると、予想以上の高額なお金を手にすることができる可能性が高いという暗示です。

そして「888」は、心を真っさらにすることがさらなる幸運を掴むと告げています。

頭の中をリセットした後に浮かんだ数字や直感に従って宝くじを購入してみてください。

天使はあなたの人生を応援してくれますよ。



【888】のエンジェルナンバーが示す龍神


龍神の持つ大いなるエネルギーを使い、あなたの周囲の人々を助けるようにという天からのメッセージです。

龍神と聞くと、災害や災いをもたらす何やら恐ろしいイメージが浮かんできますが、

実はとても大きなエネルギーをもつ存在のことです。

そのパワーはとても大きく強いものなので、方向を間違うと人々にとって災いをもたらします。

しかし、良い方向へ導くことさえ出来れば、人々を救うこも可能です。

「888」の数字に導かれるように、今のあなたは天とも通じ合う程の大きな力を持っています。

天はそんなあなたに、今こそ龍神のエネルギーを良い方向へ導くようにと告げています。

あなたは経済的にとても豊かな状態にあります。

その力を利用し、あなたの周囲の人々を助けてあげてください。

物質的な豊かさは、やがて心の豊かさに変化します。

心の豊かさは世界を明るく穏やかにしてくれます。

あなたの心次第で、周りの世界は良くも悪くも変わることをを知っていてくださいね。





まとめ

“宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです”

人は何か失敗したあと、新しい何かに挑戦したり、いつもと違う行動にでるときは、自分の進んでいる方向があっているかどうか、人は必ず不安に陥ります。

ですが、エンジェルナンバー「888」を受け取っているあなたは、その不安を感じる必要はありません。

この「888」のエンジェルナンバーを目にしているあなたは、近いうちに、経済的な悩みが解決できるような豊かさが、あなたの目の前に降り注いでくることでしょう。

そして、恋愛や復縁においても、新しい出会いや大好きだった過去の人との繋がりが期待できます。

この素晴らしき機会を恐れずに、喜びを持って受け止めてください。



転載元

https://angel-number.fun/meaning-888/

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示