• NOCCI

エンジェルナンバー 33の意味・恋愛・金運・ツインレイ

更新日:2020年6月8日



NOCCIです。

最近よく、携帯の時計や、バッテリーのパーセンテージ、ユーチューブの視聴回数、車のナンバープレートなどなど ゾロ目のオンパレードになりました。


特に携帯で時計やバッテリーの残りパーセンテージを見ると いつも22、33、44、55って感じで、そして 車のナンバープレートも4444とか8888とか888とか良く見かけます。


今日は そのうち 今ちょうど見た33について 調べてみました!




『あなたの祈りが叶うときが来ました』

祈りに応えるため、あなたの周りにアセンデッドマスターが集まっています。

アセンデッドマスターとは、過去に人間界に暮らしていた聖人や偉人のことで、彼らはわたしたちのために必要なときに現れサポートをしてくれます。

通常は自分の宗教や考え方と近いアセンデッドマスターがそばにいますが、あなたの場合は大勢のアセンデッドマスターが集まってきているようです。

それだけあなたの前向きな祈りが高尚だということを彼らが認め、応えようとしれてくれいるということです。


心配は不必要

あなたの望む未来は現実になる段階に来ているので、不安は手放して、前向きな思考へと変えてください。

必要なことはあなたの強い祈りと、ポジティブなエネルギーです。

彼らはあなたが望む答えをいつでも与えてくれますが、それらはあなたのアイディアやインスピレーションを通してアクセスしてきます。

いつでも自分の内なる声に耳を傾け、あなたの周囲に目を配りヒントを探すように心がけてください。




【33】のエンジェルナンバーが示す恋愛


「33」のエンジェルナンバーのエネルギーは純粋で自由奔放なエネルギーですので、この数字を見たあなたのことを表しているか、そのような気持ちを持つように促しているかもしれませんね。

どちらにせよ、あなたは今アセンデッドマスターに囲まれ、そのサポートを充分に受けられる環境にいます。

あなたの直感はアセンデッドマスターとつながっていますので、あなたの思うように大胆に行動を起こしてみてください。

とてもポジティブなエネルギーに包まれているあなたなので、良い恋愛へと発展していくことは間違いありません。

素直な気持ちで

決して相手をコントロールしようとか、下心を持って相手への接し方を考えてはいけません。

見返りを求めず純粋な気持ちで、あなたの大きな愛とポジティブなエネルギーを相手に与えてあげてください。

純粋な気持ちは、相手の心に何の引っかかりもなく素直に染み渡っていくはずです。

ネガティブな感情はアセンデッドマスターによって手放すことを手伝ってもらい、いつでも明るい未来を想像するようにしてください。

そうすることであなたの望む未来が訪れることでしょう。




【33】のエンジェルナンバーが示す片思い


「33」の数字は、片思いをしているあなたに、勇気を持って行動にうつしてくださいと伝えています。

これから、あなたの周りには多くの素敵な人たちが集まります。

中には、あなたに好意を寄せる人も出てくるでしょう。

そのような環境で、あなたは自分に自信をつけていくことができるようになり、好きな相手に勇気を持って告白できるようになるのです。

しかしここで大事なのは、居心地の良い環境に流されるのではなく、自分の気持ちを大事にすることなのです。

あなたの事を好きになってくれる人がいても、今は片思いに終止符を打つために、あえて本当に好きな相手に告白をしましょう。

勇気を持った行動をとることで、相手と強く結ばれると天使がメッセージを送っています。








【33】のエンジェルナンバーが示すツインレイ


エンジェルナンバー「33」は、直感に従って行動すれば、ツインレイに出会えると伝えています。

この数字には交友関係に関する意味が含まれているので、外出先で直感的にツインレイの存在を感じることがあるかもしれません。

また、今は願望が実現しやすい状態でもありますので、ツインソウルと出会いたいという望みがあれば、アセンデッドマスターにお願いをしてみましょう。

あくまでツインレイと出会うのは人生における通過地点であって、目標ではありません。

スピリチュアル的な成長があってこその存在なので、ツインレイとは常に魂を磨き続けることが大切です。

あなたがツインレイと出会うことによってスピリチュアル的な成長を遂げることを、アセンデッドマスターが促している可能性があります。







【33】のエンジェルナンバーが示す仕事


エンジェルナンバー「33」は、インスピレーションが仕事における成功への大きなキーポイントであることを伝えています。

あなたは人として生きていくために必要な仕事と、スピリチュアル的な考え方を広めていき、周囲の人の人生を豊かにする魂の使命(仕事)を持っています。

魂の使命と言われると難しく考えてしまいそうですが、あなたが楽しく喜びを感じることに打ち込めば大丈夫です。

自分が楽しく、本気で取り組むことで、結果的に生み出されるものの価値は著しく上がり、たくさんの人に貢献できることでしょう。

「33」という数字は、芸術や自由な発想にも繋がっているので、クリエイティブ関連の職業についている人には、とても良い意味になります。

アセンデットマスターとのつながりを意識して、更なる高みへと導かれていきましょう。







【33】のエンジェルナンバーが示す金運


「33」の数字は、金運についても、大きな可能性を示していることを伝えています。

突然の幸運によって、あなたはこれまで経験したことのないような富を手にする可能性を秘めています。

ただし、単なる欲望によって自分の気持ちを満たすのではなく、本当の意味での豊かさを願う気持ちが求められます。

一過性のものではなく、未来へと続く価値や富を追求することで、金運が良くなっていくでしょう。

また臨時収入が入る可能性も意味していますが、この金運がずっと続くとは考えるのは無防備なので、謙虚に貯蓄もしておきましょう。

豊かさとは金銭的なものだけでなく、普段の生活の中でちょっとしたものから感じ取ることができるものです。

本当の豊かさを理解した時に、それに見合った富も一緒に流れ込んでくるようになるでしょう。


https://angel-number.fun/meaning-33/





#エンジェルナンバー

#スピリチュアル

#波動

#ツインレイ



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示