• NOCCI

ツインレイについて

NOCCIです。


ツインレイとは、「魂の片割れ」のことを指す言葉です。

ツインレイは、1つの魂が2つに別れた存在であり、「これ以上転生の必要がなくなった」という状態で出会うものと考えられています。


つまり、魂の片割れは世界にたった1人しかいないので、まさに唯一無二の「運命の人」ということができるのですね。



私は、そのツインレイに2019年10月10日に出会いました。

どうして その人がツインレイってわかったか?

私はそれまで、ツインレイという言葉すら聞いた事がなかったのです。


では どうして ツインレイという存在に気づき、そして どうしてその人がツインレイだとわかったのか、ツインレイとは何かと合わせて 紹介しますね。


初めて会ったのに、過去に会ったような懐かしさがある

魂の片割れといわれるだけあり、ツインレイと出会った瞬間に電気が走ったような衝撃を受けるとされます。

会ったことはないけれど、緊張感なく話せる・どこか懐かしさを感じる…と不思議に思う人も多いようです。

出会った瞬間、相手に恋人がいたとしてもあまりに強力に引き合うため別れてしまうのだとか。

遠い昔、魂が2つに分かれそれぞれの場所で修行を積み、悠久の時を経て出会った2人ですから奇跡ともいわれます。 けれど、実は天が取り計らった運命なのです。

運命に逆らうのは何人とも不可能といわれていますから、必然なのかもしれませんね。


筆者も、出会って1週間しか経っていなかったのに、近所ということもあって毎日会い、もう長く昔から知っている親友のように仲良くなりなりました。





様々な部分で「シンクロ」「似ている」と感じる

双子の行動を見ていると、自然と同じ言動・仕草をするときがあります。


ツインレイもそれに近いものがあり、行動や思考が似ているとされます。

同じタイミングで発言することが何度もある・食事も意図せず同じ店を選び同じメニューにするなど、良く似ていると周りから言われることも多いでしょう。

また、身体の一部がよく似ていることもツインレイの見分け方です。 特に顔立ちや手の形など、他人にしてはそっくりな部分が多くあるとされます。

自分を見ているような感覚に陥る人もいるとされ、自分に自信がない…という人は一瞬で嫌悪感を募らせることもあります。


筆者も ツインレイとよく 同じタイミングで同じ言葉を発言する事がよくあります。

シンクロもたっくさんあって、怪我をしたら相手も同じところを怪我したり、若い頃 大切な人を亡くした経験、夕食が同じだったり。筆者はドイツに住んでいて、ツインレイはアメリカ人で、日本とは全く関係ないのに、日本の唐揚げを夕食で作った、と私の家庭とシンクロしました。これには 本当に驚いた!




この人とはなぜか離れられない!という感覚がある

ツインレイは、似ている部分とそうでない部分の違いが両極端です。

片方は几帳面で慎重な性格をしているが、もう片方は大雑把で大胆…など真逆の性質を持って生きていることも多いのです。 そのため、お互い激しい嫌悪感を抱くことも。

ツインレイの見分け方としては、似ている部分より真逆の性質を探す方が早いともいわれます。

通常の人間であれば距離を置き一生関わらない!という場合もありますが、ツインレイの場合は一時的に離れたとしてもどこか嫌いになれない・激しい喧嘩をしても、いつの間にか元に戻っている…ということがあります。 周りからは「なんで一緒にいるの?」と思われるくらい仲が悪い場合もあります。 それでもなぜか離れられないのがツインレイです。




出会った後も試練がある

性格も真逆、ましてや既婚者だった…なんて泣きっ面に蜂ですよね。 でも修行の最終段階はこれでもか!と試練を課してきます。

ツインレイの場合、年齢や立場の差が激しいとされています。 10歳以上年の差がある・上司と部下・独身と既婚者など、同じ立場で出会うことはほとんどです。 そのため、見分け方としては年の差を目安にするのが分かりやすいといわれています。

ツインレイは異性でしかないため、お付き合いという関係でも中々上手く行かない場合が多く、不倫という形でしか付き合えないこともあります。 また、片方が身体が不自由であったり、病気を抱えていたりすることも。 ツインレイとの出会いは魂の修行の最終局面になりますので、辛い出来事が多いと感じる人も多いかもしれませんね。


私のツインレイとの年齢差は15歳。お互いに既婚です。。。






一緒にいると時間が経つのが早い

これも驚くべき、あっという間に時間が過ぎます。

魂の片割れと一緒にいると次元が変わるようで、3次元の時間という感覚がなくなり、あっという間に時間が経ちます。




ツインと出会った後に価値観や人生観が変わる

ツインレイに出会うと、運命が急速に変化に向かって動き出します。

それは魂の最後の修行を開始する時が来たからです。 まず男女関わらず、人間関係が大きく変わります。 今まで自分中心に予定を立てていた人は、相手中心の生活に切り替わります。

そのため、いつも遊んでいた友人や異性には見向きもしなくなります。 また、ツインレイがいる安心感で自立心が生まれ、些細なことで迷っていた人や悩みから解放されるともいわれています。 家族以上に安心できる存在が身近にいますから、ポジティブになれるとも言われています。


また スピリチュアルに目覚めると言われていますね。

そう、筆者もツインレイからバシャールのこと、波動のことを教わり、その後 スピリチュアルにどっぷりハマりました。


ユーチューブチャンネルでもツインレイとの出会いについて紹介していますので、ぜひご視聴ください。






#ツインレイ

#スピリチュアル

#波動

#バシャール


閲覧数:70回0件のコメント