top of page
  • 執筆者の写真Mayumi Aoyagi

フラワー・オブ・ライフ

NOCCIのYouTubeいつもご視聴いただきありがとうございます。


動画の中のNOCCIのお部屋っていつも綺麗で、良い気が通っている感じがしますよね。

そのお部屋の壁に金色の丸い幾何学模様、気になりませんか?


今回はその幾何学模様について調べてみました。


フラワー・オブ・ライフ(Flower of Life)というものらしいです。


フラワーオブライフ

フラワー・オブ・ライフは、宇宙や自然のパターン、存在の基本的な構造やエネルギーといった概念を表現するために使用されることがあります。その形状自体が、バランス、調和、創造、統合などの象徴として解釈されることが一般的です。

さらに、フラワー・オブ・ライフは、メタファイジックスやエネルギーヒーリング、チャクラ、宇宙の秘密などのスピリチュアルな分野で使用されることもあります。これらの文脈では、フラワー・オブ・ライフは宇宙の基本的なパターンやエネルギーの流れを表し、自己成長や創造的な力、ヒーリングといった概念に関連づけられることがあります。

フラワー・オブ・ライフは、それ自体が強力な象徴として人々に影響を与えることがあり、その図形を視覚化したり、身につけたりすることで、内面的な探求や成長を促すために用いられることもあります。


先日のNocciの動画でこのフラワー・オブ・ライフについてお話がありました。

なんと、DNA染色体の断面図である!


物凄い深い意味があったのですね!

しかも綺麗で可愛らしい模様!

早速スマホの待ち受け画面に設定しました😄


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page